検索

yosh's diary

徒然なる暮らし暦

 お引っ越しです

長年オリジナルドメインを取りたいと思いながら勇気が出せなかったのですが、この度頑張って取得してみました!

何だそんなことー

てな感じですが私的には一大決心。

これからもっとwordpressを研究して読みやすいblogに育て行きたいと思います。(ゆったりとまったりと)

お引っ越し先のアドレスです。

http://yoshpict.jp/

長いあいだお世話になりました!

そしてどうぞこれからもよろしくです(*≧∪≦)

see you again!!

屋号を変えました

暑い暑いうなだれながら気づけば夜にこおろぎが鳴いてたりします。

いつ頃からかどうも屋号dahliacraftが自分の感覚とズレてきている気がして、ずっと屋号をぐるぐると考えてました。

あーでもないこーでもない。うーん。

そしてようやくyoshka(ヨッシュカ)でおさまりました。ご相談にのって下さりましたみなさま本当にどうもありがとうございます。

改めて再始動していきたいと思います。

しましましま

夏らしいボーダーの大ぶりのピアスです。アンティークビーズが何とも愛らしい。

白のTシャツと合わせたいなあ(*ノ∀ノ)

ブルーベリー

家の近くにブルーベリー農園があります。

今日は今年の開園日。

早起きをして自転車を走らせ行ってきました。

初日という事もありたくさんのお客さん。

しっかりと実ったみを探すのが宝もの探しのようでとても楽しい。

生で食べれる分だけを摘み持ち帰りました。

帰って早速食べたブルーベリーはまだ太陽を浴びていたので少し温かく優しい甘みでした。

入荷しました。

こんにちは。

暑い日が続いてますね〜。

この度、ならやあんさんに新しい色の耳飾りを入荷させて頂きました。

同じ形でも季節によって配色を変えたくなります。

次はどんな色にしましょう。

それではまた!

・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

WordPress.com Blog.

稼働中 ↑